発見!?今日は所用があり、焼き物の町まで出掛けました。橋を渡っていて、ふと、欄干に目をやると、なんとw(゜o゜)w陶器ではないですか!。細かい演出だと感心すると同時に、橋脚は大丈夫?かと確認したら、しっかり鉄骨で安心しました~(^o^;)。