台風台風の影響なのか、雨が強くなってきて寝れないので、少し昔ばなしでもと、筆を取りました。さすがに最近はそうでもないのですが、私が幼い頃に台風による大雨で伊豆大島の方々が被害に合われたように、土石流に埋まった経験があります…(-_-;)。埋まったのが、全身でなくて半分位でしたから、何とか助かりました。毎回ではありませんが、こんな雨がふる夜は、思い出して寝れない事があります。つまらない話ですみませんでした…(^^ゞ。