ブラックストーン | rx8andoのブログ

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

日が短くなり、涼しいと言うよりは、肌寒い季節となって来ました。今年の夏は酷暑であったので、疲れが溜まっている方も多いと思います。
食欲の秋で食べ物も美味しく、お酒も進む季節ですね。
私はそれほど飲める方ではないのですが、友人たちと楽しく飲むのは好きです。
写真はそんな友人に勧められた、秋田県醗酵工業さんの米焼酎『ブラックストーン』です。
写真は5年物ですが、普通の物も口当たりが良くフルーティーな味わいで、飲みやすいです。
健康が一番の酒の肴(さかな)ですかね(^_^)?。
rx8andoのブログ-P1000038.jpg