台風今回の台風は久しぶりに大型でしたね。朝の通勤の時にかなり風と雨が酷く、クルマで駐車場まで着いたのですが、降りるに降りられなく、思いきって降りて傘を差したら何と3秒でこなごなになりました(>_<)。100均だから良かった!と言うか100均だから壊れたか!?ずぶ濡れで走る途中で携帯落として、アンラッキーな日でした。