子安武人さんキャラ崩壊 | 未婚シンママさきの@咲き野

子安武人さんキャラ崩壊


    

こんにちは、未婚シンママの
【さきの】と申します
(*^^*)

大学生と小学生の子どもがいます。


このブログの始まりは、2005年、
未婚シングルマザーに役立つ知識を発信しようと

【未婚シンママさきのの育児部屋】

という個人サイトを立ち上げたことでした。


未婚出産の原因が【非婚、妊婦の遺棄、不倫等々】

理由の如何に関わらず、
【生まれてくる赤ちゃんのため】

という気持ちを忘れずに、

情報発信したいと思います(*^^*)


上の子の父親からは妊娠を伝えたとたん
逃げられました
^^;

最初は法テラス(当時法律扶助協会)を利用して
認知調停、
DNA鑑定を経て、養育費調停。

自力での調停は、私からの増額申立、
相手からの減額申立(結婚して子どもができた)、
直近では調停が不調となり審判への移行など。


下の子の父親は、
下の子が小学校入学のタイミングで
入籍する予定が突然死。

未婚の母の場合の遺族年金の請求など。


様々な経験をしてきましたので、
過去記事など参考にご覧頂ければと思います
(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


オタ話なので飛ばしていただいて

大丈夫ですニコニコ




私が小さい頃から活躍されている

声優、子安武人さん。


クールな声がとっっっても素敵ですおねがい


大好きな【ジョジョの奇妙な冒険】の

悪役ディオをされているのですが、


最近めちゃくちゃ面白い

【異世界おじさん】の

おじさん役が最高すぎる笑


イケメンが全然出てこない、

萌美少女キャラは出てくるんですが、

その美少女たちとのフラグを

バッキバキ折っていくおじさんが

笑えます爆笑

毎回下の子と爆笑ですラブ


今イチオシ、ここまで読んだ方は

絶対見てください飛び出すハート


それと、

【不滅のあなたへ】のボン王子役びっくりマーク

優しくてお坊ちゃんで天然で

笑えるのにすごくいい王になりそうな

王子様ニコニコ


ここまできて、


子安武人さんの(私の中の)

キャラ崩壊笑い泣き

いい意味でびっくりマーク


ちなみに【不滅のあなたへ】の

ナレーション→黒い男の

津田健次郎さんが、

私の推しですおねがい

ナンバMG5の柴犬の松の声を

されていたし、

ドラマも多数出演されているので

知らない方はいないですよねラブふふ


今夜も下の子ちゃんと、

何かしらアニメを観たいと思いますニコニコ

一日一話飛び出すハート

見過ぎは良くないですもんね〜


では、


ごきげんようおねがい