適応障害。
うつ。
このふたつ。
でも、生きてる。
死のうと思ったこともある。
でも怖いもんだ。
だから生きてる。
でもいつか、いつか消えてやる。
この辛さは、病気になった人しかわからない。
バカにするんじゃねぇよ。生きる辛さもあるんだからな。