ももは病んでいる適応障害。うつ。このふたつ。でも、生きてる。死のうと思ったこともある。でも怖いもんだ。だから生きてる。でもいつか、いつか消えてやる。この辛さは、病気になった人しかわからない。バカにするんじゃねぇよ。生きる辛さもあるんだからな。