色紙アートです。😊







胸ぐらを掴まれて 強烈 なパンチを食らって







よろけて肩を並べうずくまった






予報通 りの雨 に お ま え は はにやけて






「傷口 が綺麗になる」なんて嘘をつく










いつも口喧嘩さえうまく出来ないくせして






冴えない冗談 言うなよ






あまりのつまならさに目が潤 るだ










何度も青 アザだらけで涙 を 流して 流して






不安定な心 を肩 に預 け合いながら






腐 り切ったバットエンドに抗 う






なぜだろう 喜 びよりも心地よい痛み






ずつしりと響 いて 濡れた服 に舌打ち






しながら 腫れ上がった顔 を見合って笑 う






土砂降りの夜 に 誓ったリベンジ〜いぃ〜