7月に阪急梅田本店でハワイアンフェアがあって、そこにハワイ在住の友達がバッグ等を販売しに来るニコニコ


昨年も来てたけど休みが合わなく行けなかったけど、今回はお休みと一日合う日があった口笛


飛行機や夜行バスとか色々考えたけど、どうせ関西行くならそのままちょっと行った神戸(兵庫)の友人が居るcafeで珈琲豆も買いたいし大阪の茨木の友人のcafeにも寄りたいし、時間的に厳しいと思うけど〜岐阜の神戸(ごうど)のMINOURAの会長にも愛知の一宮の重量輸送屋してる友人にも会いに行きたいグラサン←欲張りだ



兄のコペンはあまり走ってない&今回は道中で誰かを乗せることもないし走らすためにもコペンで行くことにニヤリ



ただ、天気は曇り雨と良くないショボーン



コペン君は基本晴れの日しか乗らない仕様なのだけど、長距離移動なので仕方ないね爆笑



20時まで仕事して帰宅して仮眠……のつもりが目つぶったけど眠れなかったので1時間半ほどで諦めのんびり出発口笛



高速乗る前にドンキ寄って燃料添加剤買って給油のときに入れることに口笛



あ、職業柄もあるけど高速は飛ばさない(基本80〜95km/h巡航)ので一番左がベースウインク



厚木のパーキングでトイレ行ったらコペン君のマフラーが下を向いてるびっくり





折れたとこからの排気熱で焦げたり火災とかならないか!?と心配になったけど、戻って車変えるほどの時間はないからそのまま走ることにプンプン



新東名でも万一を考えて120km/hはほとんどしなくて100〜110km/h程度。ニコニコ



旅のお供にSLAM DUNKとGUNDAM0083のDVDチュー






新東名で浜松SAで1時間半くらい仮眠照れ



12月?の寒い時期にFZ-1FAZERで滋賀に向かったとき低体温で顔パンパンに膨れて死にかけたときもここで休んだなぁ〜と思い出す爆笑


浜松は雨も一時的に止んでたのでマフラーを下からみたら平気そうだったので少し安心して出発口笛




雨もちょっと激しかった鈴鹿でトイレ休憩ニヤリ



ヨシムラ&モリワキ合同でだしたときの♪そろそろ鈴鹿8耐だおねがい




阪急梅田本店に行く前に大阪城見ていこうとするもなかなか渋滞で進まないびっくり



予定より45分遅れで城を見学ニコニコ



中国の方達がツアーで沢山いたニコニコ



そして、城の中は百貨店のCHANELの店前のような香水の渦びっくり



ちょっとキツかったチュー






すぐ降りて移動し阪急梅田本店のハワイアンフェア〜♪にウインク


無事に会ってお話して色々購入して次の目的地の神戸へウインク


しかし、ビッグアイランドクッキー小さいのに高かったなぁ〜コロナ前にハワイで買ったときの3倍?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次は神戸のCafeへニコニコ


お友達がいるかと思ったら知らない人しか居なかったてへぺろ





けど、まぁ目的の豆はゲットし道中飲むために水筒にアイスカフェオレ購入して入れてもらい〜今度は大阪は茨木の友人のCafeへニコニコ


一方通行路ばかりだし車ではいけないから近くのコインパーキングに停めて歩いていったら休憩してて居なかった爆笑


しばし待って戻ってきたからコールドブリューの珈琲購入&飲みながらお話して帰路へウインク






ちょっと長く話ししちゃったからここから岐阜と愛知に会いに行くのは遅くなっちゃうので諦め一気に埼玉へ向けて出発することにキョロキョロ


大津で休憩とお土産購入+ソフトクリームでエネルギー補給ウインク




ETCの3割引きを狙った&疲れてきたので仮眠取ったりのんびりしながら帰宅ウインク





上ので1029kmとなってるけど実際は1082kmほど。口笛




久々長距離1000kmオーバー、しかもリクライニング無しってのはちと仮眠しづらかったけどレカロシートは疲れにくくて良いね♪ニコニコ


ん?久々って言ったけど、1ヶ月前に埼玉〜秋田経由青森で片道850km(しかも下道多め)とか走ってるから久々ではないかキョロキョロ


10月も姫路に所用があって車で行く予定だしねグラサン