約1年ぶりに乗るFELTくんニコニコ

通勤仕様のフロントホイールのスポークが折れたのでその交換とともにメンテナンスに持っていったらリアホイールのベアリングが逝ってて使用不可にびっくり

↓上はフロントホイール下はEASTONのリア



以前にオーバーホールしてもらったときに取っておいたはずなので探して〜あった💡と思ったら違うやつでしたガーンガーンガーン




仕方ないので手組で組んていただいたハブがデュラのマビックホイールで飯能方面へウインク


自転車はいい感じなんだけど、乗ってなかったので筋肉が落ちている&肺がショボく重たいチュー


名栗方面で片道1時間か25kmのどちらか先に到達したところで折り返そうとえっちらおっちら走るもぐもぐ


あと少しで名栗湖だったのでその手前まで行ってそこで折り返してセブンイレブンで休憩えーん


ガリガリ君ウメとジュース飲んでニコ

えっちらおっちら走り何とか帰宅ショック





体力無くなったなぁ〜身体が重かったなぁ〜と反省しつつもう少し乗り込んていこうと思いましたとさ爆笑