青森4日目は夏泊ゴルフリンクスウインク

本当は宿泊してみたかったんだけど休み?なのか海浜ロッヂは予約出来なかったえー

日曜からの1泊はロッヂ的には従業員のお休みだったのかな?キョロキョロ


まぁとてもリーズナブルな金額で一泊出来たって事で良しとしよう爆笑


天気は☔雨で昼から☁曇り予報ガーンガーンガーン


万が一を考えてバイク用のカッパだけ持ってきてて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ホントは十和田湖用


スイング的にはちょっとアレだけど高速走ってても濡れない丈夫さは安心だし蒸れにくい素材なんでよかった。






それでもノー天気晴れ男を自負してるので雨も一時期だけでそれ以外は霧雨や止んでくれたりキョロキョロ


ただ、普通に風はあったので押し戻されたりブン曲げられたりえー


15ノットだから風速8/msってとこかキョロキョロ






青森だから夏用のカッコ+カッパでは流石に少し手だけ冷たかったチューチュー←気温十二度+風


実際に夫婦でまわってた人は奥様だけハーフで上がって温泉で湯治のように出たり入ったりをして旦那さんのラウンド終わるの待ってた人も居たらしいチュー





お昼はレタス炒飯と追加で頼んだ焼売音譜とても美味しかったラブラブラブ





バックナインの初っ端は☔雨&少し霧掛かる笑い泣き


まぁ数ホールで止んだけど口笛


海の見えるホール、晴れていたらすごく景色良いんだろうなぁ〜と思った照れ




後半も3パットやら何やらでやられましたえーんえーんえーん



ドライバーが曲がりまくってて酷かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フロントナイン49(P19)バックナイン48(P20)=97(P39)と今年2度目のゴルフも前回と同じスコアで97とギリギリ100切り選手権笑い泣き笑い泣き笑い泣き







シューズは流石に濡れていたし、手袋もびしょ濡れで手足は冷えていたので先を急ぐけど風邪を引かないためにも温泉へザブン照れ






とても良いお湯だけど、疲れがドッと出てしまうのでサクッと入ってサクッと出ましたニコニコ


エナジードリンク&ドーピングをして荷物積んだら一路、岩手県平泉へ向かうプンプン


↓目の前に夏泊半島大島



18時半頃到着予定と平泉で待ってる友人?大先輩?先生?たちに連絡入れて出発おねがい



下では全部で296kmってなってるけど、夏泊から平泉の旅館アイリス悠まで293kmあるのでもう少し行ってるチュー






無事時間通り到着し荷物置いたら居酒屋で晩御飯ニコニコ


大先輩達と歴史の先生と貴重なお話をしてとても有意義な時間を過ごせましたウインク



次の日は陸前高田と気仙沼の震災遺構ニコニコ


続く