3月末までにバイク小屋を解体して更地にし役所に土地引き渡しのため作業ばかりして、ずっと出来なかった実家のフィット君のウインタータイヤ(スタッドレス)をようやく交換しましたニコニコ




裏側は洗えなかったので外したあとは洗剤使ってきっちりとニヤリ






錆が出ないためと綺麗にすることで傷なども確認できるしね口笛




しっかり天日干しして前回左前タイヤ等書いてある袋に入れて物置に収納ウインク





汚い車だったので洗車も……隣の兄嫁のタントも汚すぎだったのでこれもついでに洗車ウインク








どちらもピカピカになりましたとさニヤリ



自分用の格安斧も届きました音譜が、やはり作りが爆笑爆笑爆笑







ヘッドの重さが予想より軽いけど〜斬れれば問題ないかキョロキョロ


来週4ヶ月振りのラウンド、練習どころか触ってもいないので掃除して久々に打ちっぱなしに50球くらい行くかな?えー


行かないかもだなぁ〜チューチューチュー