前日の夜中までの壁紙貼りが思いのほか身体にきてたらしく早起きは出来ませんでしたチューチューチュー

目が暫く開かず、うだうだしてからようやく起き、ご飯食べてから旧バイク小屋の屋根の解体作業からウインク




10時過ぎに一度中断して姪っ子から貰った2月のあのイベントのお返しを買いに丸広百貨店へえー

甘いのあまり好きでなかった1番目のに悩みつつ3番目の甥っ子も仲間はずれ感出さないようにドラえもんのどら焼き等を一つ購入し帰宅ニヤリ

悩みすぎて昼の時間過ぎてたので、ご飯食べてから作業再開プンプンプンプンプンプン

何とか屋根を外し終わり、釘など抜きつつ中に落とし込んでた廃材を分別口笛




そこそこ綺麗な2x6や2x4等は別の所に移動し、釘が抜けなかったり途中で折れてたりして汚いものは小屋前に集めて産廃に持っていってもらうつもり。1トンはいかないと思うけどいくら掛かるかなぁ〜キョロキョロキョロキョロ

PM19時、少し片したら今度は新ガレージの壁紙貼りに作業変更ニコニコ

今回は東側ニヤリ

今回はそこそこ綺麗な感じに出来ました♪照れ



夜中になったのでシャワーして就寝照れ