お休みの日、昼頃の父親の病院送迎が急遽兄が行くことになり旧バイク小屋の解体作業の第一弾をすることにニコニコ



バイクの純正部品やキャンプ道具など和室に仮置き予定ウインク


旧バイク小屋は釘やコーススレッド等金属と木材を分別しながら中から解体プンプン←だから時間掛かる笑い泣き


作業机としていた板は汚れてるけど削って綺麗にすれば良いので保管ニヤリ

冷蔵庫(真夏はあんまり冷えない)は約8年使ってなかったけど動作確認含めて新ガレージに格納ミルクティー入れて見たらきちんと冷えてたびっくり



窓用エアコンは取り外して廃棄。腐れ縁から貰ったやつだから三十年もの?きちんと冷えるけどガレージに穴開けるの面倒だから今までありがとねおねがい





しっかし……床下収納で純正マフラーやウインカーやフロントディスクブレーキ、スプロケ等しまってたし、小屋の入口上側に結構大きめ(1mx2.5m)+東側(30cmx1m)の棚作ってたから和室だけで入り切らず新ガレージにも置くことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓ゴミ屋敷!?


壁紙貼らなくちゃいけないのに荷物で大変えー



仮置きでバイク小屋のときのパニアケース入れてた棚も入れたけどサイズ的にガレージに合わないから作り直し口笛


解体用に珍しく繁忙期なのに有休出したけどその日の予報は雨で寒いみたいガーンガーンガーン


うーん、解体作業は出来なさそうだなぁショボーン


壁紙がそれまでに届くとかて間に合うと良いんだけどねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ