この日は土間コン打設前の行程をしに来た外構屋さんがガレージ内側、僕は東側(勝手口)の外壁張りをもくもくとする日プンプン



朝、来る前に中に入れてた道具とか部材を外にだしたけど爆笑






屋根に向けての斜めカットと勝手口と東側は加工?があるのでめんどくさいえー



しかも足場が斜めで不安定キョロキョロ



ま、レンガを脚立の下に噛まして高さ合わせるから平気だけどね口笛



午前中終わったくらいでガルバリウム鋼板と、それをとめるネジが足りなくなったのでジョイ本に買いにニコニコ



三連休最終日、コストコ渋滞が酷くて道路が混雑してましたチュー



ジョイ本も混雑してたびっくり



サクッと買って帰り着くとちょうどメッシュを終わったとこでちょこっと職人さんと次の日の生コン打設の話しして帰りましたニコニコ



↓ネコで運ぶからメッシュの下に高さ出す石は置いてない




こちらは作業再開口笛



換気扇2個つけたところも面倒だったけど、勝手口のフチの部分が専用の部材使わないから大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鋼板を叩いて平たくして使いました爆笑爆笑爆笑



まぁ、後でコーキングするけどねグラサン



時間が押してしまったのでここで終了口笛






来週の月曜日にとりあえず検査用に終わりにできそうかな?キョロキョロ



細かいところや内側の壁紙とかは検査後に貼るし、棚も作らないとだしねウインク