繁忙期真っ只中なので休みは月曜のみとなってるんだけど〜今年はお休みを申請しましたニコニコ


だって、3月末までにバイク小屋解体して役所に明け渡さないといけないのにまったくもって終わりそうにないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と!いうわけで、水曜に有休で作業するので朝は甥っ子の保育園送りからえー


そのまま職場に行って塩カルついたフィットシャトルの下廻りをスチーム洗浄してから〜ホームセンターで壊れたカラーコーンを1つ購入し作業開始口笛


↓ここまでやった前回の続きから。



斜めカットとかしながら取り付けていき、スライドドアの開口部の端のところを最後に取り付けニコニコ


初めにやらなくてはいけないとこなんだけど、現物合わせだから最後に回したえー



もちろん、近くの部材はネジを取り付けずにニヤリ



↓上の部材を拡げて差し込んでく形で取付


途中で、土間コンをしてくれる業者が来て打ち合わせしたり口笛


夕方に取り付け終わった照れ




まぁ裏(東)側の1面全部手付かずで残してるんだけどねチュー←換気扇やら勝手口あるから更に大変