ちょっとグチですプンプン

まぁ見てる人少ないからまだ良いけど、チトしたら見えなくするか消します。

父親、入院中にコロナに感染しましたびっくり

個室に移動となったらしいのですが〜基本、面会は出来ないということから考えると〜院内感染ですなプンプン

ただでさえ心不全何度もしてるしペースメーカー入ってて血液検査の数値も悪いし肺に水も溜まってるからコッチは気をつけてるってのに病院何してんねん!!って話よムキー

マスクから鼻出てる看護師とかも居たしね。

いや、もう少しきちんとしてくださいな。

とりあえず今は熱も下がったらしいからまだ良いけど、何かあったらどうすんのよ。

心臓ほぼ普通になんて機能してないんだから気をつけてくれよ!!爆弾


無事に退院させて春は🌸桜🌸の花見させるんだからさ!!


というぐちを吐かせていただきました。


医療関連の人たちが大変なのはわかっておりますし今回のオペも数値考えると大変だったとは思いますが〜オペ関連でないところでの躓きはやめてくださいね。