お休みの日は毎度の作業ニコニコ

午前中にジョイフル本田に行って10尺のガリバリウム鋼板の外壁を30枚と8尺のを15枚購入し、借りたトラックを返すと午前中は終わってしまいました爆笑


買い出しだけで半日潰れるえー


昼飯食べてちょっとしてから北側の壁張りましたウインク


長さを合わせて斬って止めてくんだけど、電気配線のところは穴を開けてニヤリ





仕上げのときにコーキングでまわりをやる予定キョロキョロ


角は手曲げで口笛





ただ、東(勝手口)側と西(正面)側は切妻の為斜めに斬って合わせないとのため面倒いプンプン




実際一個駄目にしちゃったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


斬るとき飛んでくるし危ないのでマスクとメガネは必須グラサン


斬るときの音も大きいので夜遅くはできないなぁえー





ということなので北側終えて暗くなったので店仕舞い口笛