さて、この日は父親が右耳の後ろのあたりにアポクリン腺癌という日本では珍しい?ものを切除するために入院する日ニコニコ

同じ右耳の耳輪には日光角化症にもなってるけど、こちらは植皮が馴染んできてからの治療再開となる模様プンプン


と、行く前に作業から口笛

前日の夜、天井の残りの壁紙を朝5時まで作業し2時間の仮眠のあと3時間のみ再び作業口笛


北側の壁の下地作りに胴縁をカットして取り付けニヤリ


東側の2箇所の換気扇のウェザーカバーも装着口笛


これで激しい雨でも中に入りにくいヤネニヤリ




石膏ボードの粉まみれ、木屑まみれだったので早めに切り上げてシャワーしてお迎えにウインク


この日は本当は繁忙期でお仕事なんだけど、入院の日ということもあり、珍しく有休取って昼前に実家に行って乗せて約20km離れた病院へ搬送ニヤリ←元バス運転士&仕事柄もあり安全運転よ♪


病院の玄関口まで父と母を車で送り、降りる前に病院の車イスを取りに行き乗せて中で手続きの窓口へ。←自前の車イスは持って帰るので手間だから


車を駐車場に入れて窓口の二人のとこへ行くも待ち時間が長く手続きまで時間掛かるキョロキョロ


手続き後、E塔の4Fへ行きドクターとのICニコニコ

ここでうちの母は入院中の着替えとかトイレとかの話しをしだすので「それは看護師さんへのお話しで今はオペの内容とかリスクとか腰が曲がっていて仰向けが出来るのか?っていうとこ!!」とツッコみつつ終了えー

次に薬剤師さんとのお話しで今飲んでる薬と飲み方などの打ち合わせニヤリ←やはりここでも同じようなことがあったのでツッコむ


最後に看護師さんとのお話しと明日の来る時間の確認ニコニコ


結局こちらも日が暮れる時間までかかりました。

寝不足なのでこの日は帰宅後すぐに就寝チュー