さて、恒例?のお休みの日は作業ニコニコ


の前に~ちょっと前に社長に職場で久しぶりにすれ違ったとき『ちょっと~髪の毛少し長すぎるよ~えー』と注意を受けたので髪の毛切るてへぺろ


天気は雨雨多め予報えー


ちょっとずれてくれ!!降っても直ぐ止んで!


とお願いしときましたチュー


が、やろうとすると降ってくるので屋根の防水シート貼れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ならば、下の補強とか他のやりましょうと作業開始。


途中パラリとくることを予想してターフテントで道具が濡れないように設置。

夕方も作業できるようにと、草刈り機を入れておいた小さな物置につけてた蛍光灯を仮で取り付け口笛





この日は結局そんなに降られずに終了。


シート掛けて片してから暫くして土砂降りびっくり


掛けておいて良かった。


防水シート後の中の作業がこれでやりやすくなるねニヤリ

まだ色々とわからないまま作業してるけど、シャッター屋さん来ちゃうからペースアップしないとだね笑い泣き笑い泣き