水曜はお休みだったので朝から作業ニコニコ

ブルーシート外して屋根の骨組みをどかしてから口笛




段違いになってるので高さを合わせるために東西南は小さいのからニコニコ




途中市役所が来てバイク小屋の立ち退き延長の書類に判子押してちょっと小話しえー


汗だく汁だくなので昼はカット野菜を茹でたの足した塩分たっぷりのラーメンラブ




水分補給は適宜とりながら組み立てニヤリ


北側のみ高い壁を取り付ける口笛


1枚が1820mmx1896mmの大きさだからソコソコ重いし1人で持ち上げるの結構ダルいよね笑い泣き







倒れないように東の北よりだけこちらも取り付け(骨組みだけなので壁をつけてから)、水平&垂直などレベル確認し北側のとコースレッドで固定音譜





西側の北よりも壁を支えるために骨組みだけ取り付けて板を渡して借り止めして作業はここまでウインク


インパクト等工具を片して退かしていた屋根の骨組みをもとの位置に戻し、強風時に倒れないように引っ掛けるステーを作って屋根をバラけないようにし、壁以外の部材はブルーシートをかけて風で飛ばないようにしてようやくおしまいニコニコ



雨降ったら壁は暫く濡れまくりになっちゃうけど仕方ないショボーン






着てた作業着を洗濯してシャワーしてから母親の誕生日だったから花を買って届けた。




杉並の某漫画家さんのとこに行こうと思ってたけど思った以上に時間がかかったので行くのはまた次回に口笛


次の月曜休みも作業キョロキョロ


北以外の壁を取り付ける予定ウインク


ただ、入口側の西二つは骨組みのみだから壁を切った貼ったしてからだし、勝手口の取り付け部分は何もしてないから現物合わせて作らないとだ爆笑


まだまだ時間が掛かりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き