入間カントリークラブに行ってきましたニコニコ


朝から雨予報、うまく行けば10時くらいから曇りとなる予報ニコニコ


ノー天気晴れ男を自称する僕ですニヤリ


きっと、スタート時には雨も上がるだろう口笛
と、思って行きましたらその通りに爆笑


行く途中の道中は激しく降ったりしてるとこもあってカッパも着なきゃかなぁ~と思ったのに着ることなくウインク


と、ゴルフ場向かってる途中で都内からの電車組のチップさんが「電車の故障でクラブバスの時間ギリギリか乗り遅れるかも!?」とグループに連絡が来たんだけど~まみかさんはその連絡の1時間くらい前にはもうゴルフ場、電車組のはずのマンブリさんは前日も埼玉でラウンドしてて既にクラブバスの最寄りで宿泊口笛



となると~違う方向からゴルフ場行こうとしてたけど迎えに行けるの僕だけキョロキョロ

クラブバスの出る駅方面に時間的に間に合うか地図アプリで確認し、平気だったので進路をそちらにかえとりあえずそっちに行くことを連絡。


で、万一クラブバスの発車時間にたどり着けなかった場合のチップさんをピックしにと駅に口笛←次のクラブバスだとラウンドスタート後?ギリギリの時間に到着?


駅周辺が無茶苦茶混んでて動かなかったけどクラブバス発車前に到着。


↓クラブバスも3分?遅れて発車


結局チップさんは間に合わず僕のフィットシャトルに乗せてゴルフ場へ。



マンブリさんとチップさんとまみかさんとでラウンドですニコニコ



今回はマンブリさんから「チーム戦にしない?」と提案あったのでやりました🎵


同級生チームm&m's(マンブリ&まみか)対その他S&n's(チップ&な)で、ニアピンとバーディーは-1ポイントの対決にウインク


なかなかに難しい入間、今回こそは(ギリギリで良いから)80台でまわりたいプンプン←普通のゴルフ場+数打になる


最近やってないバックティーからスタートしましたウインク←下手なのでどこからまわってもスコアにはあまり関係ない





出だし引っ掛けていきなりのバンにゅ~から笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかし、ライ的には打ちやすそうだったのでアイアン型ユーティリティの3Ut上手く打ててボギースタートえー


珍しく動画もチュー


今回も何とかパーを拾ってたまにボギー程度で耐えられてたおねがい



が、8番パー3はショートしちゃって左手前から打つときにおもっきしダフりx2連チャンえーんえーんえーん


ダボかぁ~ショックショックショックと、思いつつ8Iで転がしたら見事にカップインしてボギーで済んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前半は何とか耐えれて41(P12)と僕的には良い方のスコアおねがいおねがいおねがい



何より前回のさいたま梨花の3パットだらけと違いハーフ12のパット音譜照れ照れ照れ


前半のチーム戦は負けてジュースはゲットできずえー






蕎麦とミニマグロ丼食べて後半も耐えようプンプンプンプンプンプン





と、思ったのにぃ~苦手意識のある10番、ティーショットの5wはナイスショットおねがい


が、そこから苦手な左足上がりのライにコテンパンにやられることにアセアセザックリ笑い泣きトップでトリえーん


次のホールも同じくミスりまくりでトリぐすんぐすんぐすん


ドライバーも15cmくらい手前で芝打ったりしてレディースティーの手前までとかやらかしまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後半はほぼ良いとこなく終了えーんえーんえーんチーン


47(P14)


トータル88(P26)と何とか目標の80台(後半)でラウンド出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←平均の法則働いちゃったからまた90台かと思った






今回はアプローチのミスが多発したのが勿体なかったけど、前回の梨花の3パット祭りが出なかったのでそこで助かりました照れ


チーム戦は後半も負けてしまいました爆笑笑い泣き爆笑


パンケーキセットゲットできず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後、サクッと帰宅し今度はi3の12ヶ月点検を出しにリアシート倒して自転車積んで鶴ヶ島にまた戻るチュー

車を預けて自転車に外した前輪取り付けて帰路に口笛

12km程チャリチャリして帰宅し餃子やいて洗濯してシャワーして閉店がらがら~ウインク


とても楽しい1日でした照れ


リベンジは一応出来たけど、勿体ないミスを減らして今度は80台前半でまわる目標にしたいと思いますニコニコ