久しぶりに「さいたま梨花カントリークラブ」に まみかさんに誘っていただきエチュコさんとエフさんと行ってきましたニコニコ


あまり動いてない兄のコペンを動かす目的でコペンで音譜




マニュアル車はやはり楽しい照れ


前回行ったのは2018年5月31日、このときも確か数ヵ月?あいだが空いた後のラウンドでしたが当時のハーフベストタイの39、後半も耐えて43の82と当時の僕の2番目に良いスコアおねがい


今回も80台でまわろうと思ってましたプンプン


ま、月曜大工(月曜がお休み)ばかりで相変わらず練習すらしてないアホですが口笛



そんなですがやはり何とかギリギリで良いから80台でまわりたいなぁと今回の目標もそこにプンプン


出だし10番パーでなんか良い感じに打ててる音譜おねがい


11番左ラフからの残り250ydセカンドが乗ってくれてイーグル外しの楽々バーディー、次のホールのセカンドもつま先上がりの傾斜考えて8iで打ったのが上手くドローしてあと数cmでイーグルびっくりマークって見事なショットびっくり


そのつぎもリカバリーよくパー爆笑


これは余裕で80台かラブ



と、思ったのに………図に乗ってやらかしガーン


ショートで引っ掛けOB出してから脆くも崩れ去り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3パットもショボーンショボーンショボーン

前半は44(P18)


昼はお蕎麦食べて、いただいたオヤツもプレー中に食べながら気持ち切り替え…………られずえーんえーんえーん


全く良いとこなく、アプローチイップスが再発か?と言うくらいザックリトップ連発ガーンガーンガーン


後半は50(P22)の94(P40)ショボーンショボーンショボーン


3パット多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さいたま梨花は少し高いところにあるせいか、ボールが飛ばなくなった近年のなかでそこそこ飛んでくれるニコニコ

まぁ二十代の頃の300Over当たり前のときよりははるかに飛ばないけどそれなりには行ってくれる照れ

スコアと技術は散々だったけど楽しいラウンドとなりましたおねがい


帰宅後は洗濯して、ガレージ作成の準備して弱くなったコペンのバッテリー交換音譜





借りたので洗車して返却&ガレージのオーバースライダーのグリスアップも口笛





楽しい1日でしたとさウインク