ハワイで買ったアルバムたちが壊れましたびっくり

って、接着が経年変化ではがれただけなんですけどねえー

なので、木工ボンドで接着口笛

はい、ものの1分で終了爆笑

乾いたであろう次の日にさわるもバッチリついてましたニヤリ




そして、靴下も薬指の爪が当たってたみたいで穴がてへぺろ


こちらも糸で繕いましたニヤリ




靴下は穴が開いたら捨てるのが普通なんでしょうけど、勿体無いと思っちゃうので繕います口笛


ちゃちゃっと繕えば使えるからねニヤリ


最近流行り?のsdなんちゃら?昭和ど真ん中のオッサン、ちゃんとしてるっしょ音譜


と、言うより昔から日本人がやってることだしねチュー