さて長野の最終日は三井の森軽井沢カントリー倶楽部でのラウンドニコニコ




十数年振り?三井の森軽井沢が出来た頃に何回か行ってたので久しぶりで楽しみウインク

しかし、今回はOBや1ペナとか無くしちゃったようでそこがまた残念と言うか~下手だから有りがたいのか?と思いつつちょっと残念キョロキョロ


今回も前回の大宮国際からクラブに触ることもなくのラウンドえー


初っぱな引っ掻けて池にドボンからガーンガーンガーン


ティーショットが左右にブレブレで困ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グリーンもそこそこの転がりは良いけど、ラインがずれて入らずえー


フェアウェイもアンジュレーションがかなりあって左足上がりが苦手な僕はザックリどころかチャックリもガーン笑い泣きえーんえーんえーん


まぁ、それでも洋芝の感触は楽しいねおねがい


良いとこ無く48(P17)てへぺろ


後半こそは!!プンプン………と思うも引っ掻け&ガードバンカーでやられたりで46(P20 )のトータル94(P37)とまたもやボケボケなスコアびっくりびっくりびっくり





まぁ~スコアはアレだけど晴れたし景色も良かったし楽しめたので良しとしようチューチューチュー


シャワー浴びて帰路にニコニコ


横川に寄ったあと、藤岡PAでガトーフェスタ ハラダに寄ってお買い物して帰宅しましたとさウインク 

帰宅後は借りたステップワゴンを洗車してガソリン満タンにして返しましたニコニコ


借りたものは借りる前より綺麗にしないとね✨ニヤリ