5月某日に長野県の戸隠神社等に行ってきましたニコニコ


友人を迎えに行ってからウインク


電車で移動も乗り換えとか色々大変そうだったし、みんなで行けば運賃も安くなるしね爆笑


6人で移動するので兄のステップワゴンを借り、車質(くるまじち?)としてフィットシャトルを置いてチュー←雨のときの甥っ子送迎対策


朝起きて下道でのんびり新代田方面へ、ヘアメイクのTOMOちゃんを迎えにニコニコ


死のふちから舞い戻った同期、リハビリもしてそこそこ普通になってきたとのことで話もしたかったしね口笛


無事拾ったあとは井の頭通りから甲州街道でて白糸台の某コンビニでもう1人。


次は花小金井方面で2人、最後に清瀬で1人乗せ、全員揃って所沢~関越道&上信越で長野ICへGO音譜ウインク←素晴らしい人達なのよ。


土曜&高速の工事で混むかと思ったけど順調に進む照れ←途中の休憩ありますよ。


長野に着いたら小布施の陣屋見てから今度は松代に移動ニコニコ


時間的にちょうど良かったので竹風堂のおこわを食べるおねがい


むかご美味しかったなぁラブ


午後は所用ウインク


次の日は戸隠神社の奥之院と中院に爆笑



続く