繁忙期真っ只中なのに2月の唯一のお休みの月曜はゴルフと所用で全部埋めちゃって作業無し爆笑

3月に入ったのでようやく準備することにしましたてへぺろ

でも税務署に土地の確定申告しに行かなくてはならないので~朝一に甥っ子を保育園に送り、その足で税務署にプンプン

駐車場入って止めたらもう満車だったからギリ間に合って良かったニヤリ

バタバタ手続きして帰宅し着替えて作業開始ニコニコ

解体された小屋の廃材を再利用して作るウインク

卓上ノコで2x4切って合板を上に付けて~♪口笛

合板、タッカーで打ち付けたのをペンチで引っこ抜いて再利用ニヤリ



途中で市役所の担当来てバイク小屋の建ってるとこの引き渡し延長の契約して~♪えー



ネズミが巣作ってオシッコで酷くなってた部分は切り落としてチュー


少し小さめのも作り2つの台があれば~作業台としても使えるウインク


19時に都内に行く予定があったので材木の購入は来週にしてここでお片付けニコニコ


来週は雨予報なんだけど~良く考えたら2mx2m位のターフテント持ってるからそれ組めば雨でも作業できるかニヤリ

5月にスライドドアを取り付けに職人さん来るだろうからそれまでに屋根まで取り付けないとだしねプンプン