自転車仲間のみんながインターネットライブで応援していたところから遅れること13時間?ようやく佳子さんの雄姿を見れましたニコニコ




えぇ、テレビ解約しているので実家に押し掛けてリビング占拠してBS1♪口笛


スタートは後ろから様子見ニヤリ


一周目は大人しく……って我慢できなかったかぁ笑い泣き流石の佳子さん(笑)



↓坂でアタックして揺さぶりニヤリ
↑左端が佳子さん





なんか、見ていたら色々なこと思い出して途中から涙がちょろちょろ出ましたぐすん




C4-5男子に追い付かれたけど、あまり変わらないようなスピードで走り更に後ろに付こうともしてたガーン


ラスト~アップアップアップおーっ!



おめでとうおねがい爆笑えーん笑い泣き















オリンピックも感動したけどやはりパラリンピックのが何かグッと引き込まれますおねがい


本当ありがとうございます。


佳子さん、おめでとうございます音譜おねがい



さて、以前に約束してたグルメライド音譜コロナがおさまったらみんなで行きましょうウインク



ん?2024パリに向いてしまったらその後になるのか?びっくり


まぁ~今はメディアに引っ張られ、その後はスポンサーに挨拶まわりと忙しいだろうから暫くしてその後を決めるのかな?


どちらに進んでも仲間として応援しますよウインク



選手の方々、それを支えた監督、コーチ、マッサーやメカニック、その他のスタッフ、ボランティアの人々本当にありがとうございます&お疲れさまでした照れ



って、まだパラは終わってない!まだだ‼️まだ終わらんよグラサン