来た~ドキドキ爆笑





十数年前のVTR1000Fsの時に続いてFZ-1 FAZER-GTも~またまたSUNSTARのアウトレットローターラブラブおねがい







今回はVTR1000Fsの時と違ってスリットも入ってるタイプ音譜






ま、正直に言って盆栽チューンですよキラキラ盆栽チューン口笛



だって、ノーマルのローターだって凄い効いてくれるしツーリングレベルなら十二分なんです音譜チュー


キッチリ止まれる性能があるけど更に良いものにして‼️ってことですニヤリ←見た目で違いを生み出しただけチュー


ケース載せ換えしてバランス取って弄くりまくったVTRのようにせず、FAZERはあくまでマフラー以外はノーマルと思ってたけど~SUNSTARからアウトレットでかなり安く出してたので←主張したくなった?


裏っ側にチェック入れてあるところが信用できる証しと勝手に思ってますルンルン照れ


そう!姪っ子や甥っ子も乗せるから安全安心の確実なストッピングが必要ですからね。ウインク