いやああああああああああああああああああ
何もかも萎え
最悪
なんでって?
金がないから
親に金がないから
クリスマス何もないから
悲しくない?
言ってる俺の方が悲しい
誰か
俺に金くれ
(*´艸`) ぁぁ・・・・・
金くれる人募集中
ノシ