/ -37ページ目

いやああああああああああああああああああ

何もかも萎え







最悪











なんでって?





金がないから






親に金がないから





クリスマス何もないから







悲しくない?






言ってる俺の方が悲しい





誰か




俺に金くれ







(*´艸`) ぁぁ・・・・・





金くれる人募集中









ノシ