今宵のお話は、40万円で購入した通称「40ハウス」のキッチンの蛇口を交換したお話です。
感動の瞬間をご一緒にどうぞチュー
 
 
 
今年になって急な出費が立て続けに…新米漁師のちのびです。
かなりピ~ンチガーン
 
 
 
 
初めての蛇口交換。
何はともあれ、見てください!
出た~、本当に感動しました。
 
水漏れ一切無し、一発で決まりました爆  笑
 
この時のちのびがどれだけ興奮し、どれだけ喜んだ事か。
その瞬間を皆様に見て頂きたい~っ

感動の瞬間をご一緒に!
 
声が上ずってます爆  笑爆  笑爆  笑
 
水道屋さんややったことがある人には簡単な事だと思いますが、何もかもが初めてのちのびには本当に嬉しい瞬間でした。
 
ちなみにこのシングルレバー混合水栓(蛇口)は、仲の良い先輩漁師の実家に転がっていたちょっと古い新品で、「何かに使えるのでは?」と取っておいた物を頂きました。
購入すると1諭吉位するので大助りです照れ
 
風呂場にあるシャワー付きの蛇口も交換しないといけないんですが、風呂場のクリーニングと一緒にやりたいと思います。
 
いよいよ大詰めを迎えたキッチン。
ボロけて汚れたフローリングを何とかしないと…
 
 
今宵はこれまでにしとうございます。
次回のお話は、漁師の仕事です。