今宵のお話は、予告を変更して頂いた株主優待のご紹介です。

サクサクっといきますよ!

 

 

 

2夜連続サウナで体の疲労が全くない新米漁師のちのびです。

漁がないので収入も無い~

 

 

 

と言う事で最初はコチラ。

(株)エクセディ(7278)からです。

オンラインカタログギフトです。

 

恐らく株主優待で頂くカタログギフトの中で、一番選択肢の多いカタログギフトだと思います。

いつも選ぶのに時間が掛かります。

今回は何にしようかな?

 

 

お次はコチラです。

(株)エイジス(4659)

お米券3k分です。

 

保有銘柄の中でお米券を頂けるのは、コチラの銘柄を合わせて2銘柄です。

殆どのスーパーマーケットでお米以外の買い物もできるので本当にありがたい優待です。

 

今月は優待の品以外に、配当金も良い感じで頂けているので

嬉しい月になります。

 

まだ優待は届くと思うので、届き次第ご紹介致します。

 

 

今宵はこれまでにしとうございます。

次回のお話は、漁師の仕事です。