パチスロ ラブ嬢に愛を込めて 悲願達成!? 3 | だいすけ@YOGOLのパチンコ、スロット奮闘記

だいすけ@YOGOLのパチンコ、スロット奮闘記

趣味のパチンコ、スロットのブログです。


良かったら読んであげて下さい。

前回の続き、今回で完結






VIPボーナスバズーカ
LOVERUSHバズーカ×2

マサすけのラブ嬢稼働史上、最強のヒキを叩き出して


前回のATとの合計で万枚が確定!!









その後もヒキが好調であまり枚数を減らすことなくATを伸ばしていく







自身初の1日に2回目の全員口説いてハーレムへ




一周目終わった時点でのリザルト













その後も勢いは止まらず口説きまくる!!


今度こそ悲願の一撃万枚で5ケタ表記を出す!!





しかし、

夢中で回してて重大なことを忘れてました・・・






閉店時間↓↓↓



このご褒美RUSHの時点で夜の10時過ぎ・・・

船橋ガディスは閉店時間が10時半↓↓↓

どう足掻いても一撃万枚には届かない・・・




「お客様、申し訳ございませんが終了時間です」



前兆中に最強ハート引いた分、

アフターデート中にレア役かなり引いていた、

そこそこの後乗せが期待出来ていたのに

時間さえあれば一撃万枚を十分に狙えた展開



ラブ嬢で初の万枚

4年以上打ち続けての達成、この上ない歓喜であるが

悲願の一撃万枚の5ケタ表記を同時に達成出来たかもしれない

またとないチャンスを逃した悔しさが・・・






最後に稼働結果を下記に





店員「ラブ嬢でここまで出したの初めてですよ(笑)」



マサすけだって4年半ラブ嬢と関わり続けてこんなの初めて見るわ(^-^)/♪♪♪






2019年9月の検定切れまでに

悲願の一撃万枚、5ケタ表記を拝めるよう

これからもラブ嬢を打ち続けて行きます