わーお!簡単すぎる更新(((( ;°Д°)) | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

わーお!簡単すぎる更新(((( ;°Д°))



ちょこみんとさん>

あ、余談ですが、
先週、西武池袋線に乗っていませんでした?(笑)
スケボー片手に、外国人の方と乗っていた男性が、
msさんぽくて、思わず見てしまいました(笑)
北海道にいると思っていたので、他人の空似だなと思っていたのだけど、もしやご本人??




うむうむ。。( ̄▽+ ̄*)

かな~り!!的を得ているといいますか・・・。

時期といい。場所といい。行動といい。


まさに!!


僕かっ!!!( ̄□ ̄;)


と思うくらいの目撃情報でしたが。


残念ながら、僕ではないようです。(;´▽`A``




報告が遅れてしまいましたが。。

北海道に戻りました

そして、夏の「Hokkai Dog」が動きはじめました





今年の夏は、ココを拠点に

週末のお祭りや、各種イベントに参加しながら生活できたら良いなと思っています♪(*^ー^)ノ




大きな地図で見る


夏の拠点は、「羊望中山」です。


札幌まで100mの距離にいます(笑)

写真もなくてすみません。


GWの営業はスタートいたしました
v(^-^)v


近くを通りかかった際はぜひぜひ寄ってくださいね♪


近々、写真付きでUPします♪

皆さん、よいGWを☆


遊び過ぎに注意してくださーい( ´艸`)