今日は,休日出勤する予定だったのに,家でごろごろ。
いろいろ考えてはいたんです,将来のことなど。
そろそろ異動希望調査を提出しないといけない。
やりたい仕事はあるんだけどね。
問題は,東京に転勤希望を出すかどうか。
出したところで,行けるわけではないんだけど,希望しておかないと行けるはずもなく。
別にAKBがあるから東京に行きたいってわけではないんですよ。
(もちろんそれもあるけど)
後4~5年後,普通に考えれば,残業代がもらえない肩書きになるんですけど,一度は本店勤務をしておいたほうがいいんじゃないかって気もするんですよね。
現場でのキャリアは積んだと思うしね。
まあ,こればっかりは上がどう判断するからだからねぇ。
う~ん,もっと,強い意志が必要なのかもね。