一人暮らしなので、自分で家事をこなさないといけないのですが、その中でもアイロンがけは好きだったりします(^_^;)

昨日、ずっと気になっていたアイロンキーピングなるものを購入し、試してみました。

使ってみた感想は、何もせずにするより、確かに仕上がり感がいいですね。
パリっとするなぁと。

個人的には、ワイシャツはパリっとしたほうが好きなので、本来ならクリーニング屋にお願いすべきなんでしょうが、勝負用のフルオーダーのシャツ以外は自分ですればよいかなぁと。
基本貧乏性なんで。

クリーニング屋ほどにしようと思うと、きっと洗濯のりとか使わないといけないよね。
何となく面倒そう。

しかし、平日って、本当にブログ書くネタがないですね。
仕方ないので、こんなの書いてみました。
そのうち、今日何食べたとか書きそうだな(^_^;)