何だか、こういった感じのタイトルをつけることが多くなりました。


一応元気ですよ。


寒くなってきましたね。

広島地方は本日最高5℃、最低0℃、いよいよ冬ですね。

最近年のせいか、寒いのにも弱くなってきました。

僕は、冷房はガンガンかけるのですが、暖房は一切使わないんですよ。

(夏は28℃設定ですよ)

部屋の中で厚着してます。

しかし、ここ最近は暖房つけたいなぁと弱気になっております。

地球温暖化が叫ばれる昨今、どこまで暖房器具無しで過ごせるかチャレンジです。


最近仕事が暇です。

年内はずっとかなかぁ。

年明けからは忙しくなることが確定しているので、そのための充電期間をもらってる感じ。

買ったまま放置してあるゲームが20本以上はあるので、少しずつ片付けていきますか。


AKB関連ではね、割と重要な出来事が自分的に起きています。

別に引退するって訳ではないですよ。

むしろ…


東京にはNHK以来行っていません。

今週も在宅してます。

先週、今週となっちゃんが昼公演休みでしたし、3公演じゃなかったですし。

広島からの遠征費とか、現実的に考えてしまうと、やはり、週末に3公演あるってときでないと、動き辛いのが本音です。

毎週東京に行けるくらい収入があればいいのですが、そんな身分になれるのは、まだまだ先の話のようです。


とはいえ、来週は行きますよ。

なっちゃんが出演していれば、2ショット撮影をしようと思っています。

一応インフォには予約済みです。

握手会とかあったので、なっちゃんと話す機会って相当あったような気がするんですが、2ショット獲るのってすっごく久しぶり。

友人の2ポラ会話とか日記で読んでると、これ以上2ポラ撮らないのは自分的に限界です。


JCBはKnightさんやPDMDさんのお力で行けるってことでいいんでしょうか(^_^;)

僕は見事な落選をしてしまいまして、手元にチケットが無いんですが。


AXは日曜から水曜日。

行けるわけもないので、仕事頑張ります。

やっぱり遠方って悲しいね。

でも、今の仕事投げ出せる勇気ないしねぇ。

これもまた運命です。

「距離」と書いて別れと読ませる歌がありましたが、そうならないように僕がしっかりしないといけないなと思っています。


そんな感じの近況です。


あと、私信。

カレーさん、例の物、忘れないように持っていきますね。