本日は、3公演全部参加。
夜公演のめーたん生誕は非常に楽しめました。
僕自身はは、野音、昨日のB公演と三日連続の公演参加のため、声がガラガラで、コールするとき、声がひっくり返ったりと残念なことになりましたが、すごく盛り上がった生誕祭だったのではなかったでしょうか。
今日でK4thを見たのは6回目になりました。
少しずつ、振りコピもできるようになり、参加するのが楽しくなってきました。
何ていうか、カッコいい曲が多いですね。
80年代に育っているので、回遊魚のキャパシティとか、メロスの道とか本当に好きです。
正直、ユニット曲以降の楽曲はB3rdよりも好きです。
(ユニット曲に関しては、B3rdが好きですね。)
最近B公演しか見てなかったので、K公演を見ると、レベルが違うなあと感じました。
今日一番目が行ったのはえれぴょんですね。
おやつ公演での、めーたんとの絡みは、すごく楽しめました。
えれぴょんが、めーたんを怒らせることになったんですが、その後のえれぴょんの怯える表情が、本当に可愛い。
また、MCでの発言もしっかりしていて、いいですね。
近い将来、えれぴょんがAKBの看板を背負うこととなっても不思議ではないと思います。
各メンバーの個性も出ていて、本日3公演本当に楽しめました。
公演で、ここまで楽しめたのは、7月に見たA4th以来かも。
やはり、いろいろな公演を見ることも大切ですね。
あっ、一番大切なことを忘れていました。
めーたん、誕生日おめでとう。