なっちゃん、尾木プロ移籍おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
28日の夜公演は、カレーさんと連番。
下手お立ち台で公演に参加していたところ、最後の挨拶の場面で、まゆゆからちょっとまったコール。
あっ、まゆゆ移籍かなって思ったんですが、センターに向かったのは5人。
何の発表だろうと思っていると、5人揃って移籍との話。
残念ながら、柱が邪魔で挨拶をするなっちゃんの表情は確認できなかったのですが、だんだん僕も高ぶってしまいまして、おめでとーって思いっきり叫んでしまいました。
僕がAKBを知るきっかけになったのは、実はあっちゃん。
でも、劇場でなっちゃんを見て、どうしようもないくらいに、魅かれてしまいました。
どうして、この子はここまで頑張れるんだろうって。
ステージ上から伝わってくる一生懸命さが半端じゃあなかった。
そんな姿が今回事務所移籍って形で認められたことが、本当にうれしいです。
また、事務所が尾木プロっていうのは、みいちゃんやCinDyもいる事務所ってことで少し安心。
僕的には、たかみなと一緒というのが一番嬉しいんですけどね。
彼女は、なっちゃんのことを気遣ってくれると確信しています。
しかし尾木プロは多くのメンバーを抱えましたね。
せっかくだから尾木メンで何らかのユニットなど組んで欲しいなぁ。
さて、まゆゆも言っていましたが、本当ここからが新しい出発点だと思います。
未来には何が待っているんでしょうね。
なっちゃんの強みは、一度AチームからBチームに移籍っていうことを乗り越えて、今のポジションを掴んだことにあると思います。
一度壁を乗り越えたことがあると、いろいろなことに応用がききますよね。
それは自信に思っていいこと。
これからもがんばりなっちゃんで、乗り超えていって欲しいです。