広島に帰ってきました。


これから仕事に行こうと思ってたのですが、面倒くさいので回避。

明日午前中の予定が流れたため、空いた時間があるので、その時間で片付けよう。


ということで、昨日の出来事。


昼公演の時間までネットカフェをはしご。

知り合いのなっちゃんヲタと一緒にカフェ観。

なっちゃんの代役の娘が出てたけど、カフェからでは容姿ははっきり分からなかったです。

ステージでのパフォーマンスは、いつもなっちゃんを見ているので、さすがにちょっと見劣りがするかなぁ。

まだ研究生ってことなので、今後のレベルアップに期待したいですね。


おやつ公演は何故かはややさんと連番(;^_^A

ちょっぴり悔しくて、それなりに萌えて、激しく凹んだ。

素直に書くとそうなっちゃいますね(謎)。


おやつ公演後、平嶋会のみなさんと談笑。

平嶋ヲタの知り合いさんは、本当にいい人ばかり。

楽しい時間でした。


で、夜公演。

15順だったかな、上手お立ち台へ。

最初は上手立最前に行こうと思ってたのですが、平嶋ヲタの巣窟と化していたので、回避(^▽^;)

というか、一番行きたかったラインにすでに人がいたので…

基本推し被りは平気です。

むしろ楽しいと思っています。


お立ち台は楽しい。

前回の下手お立ち台も楽しかったし。

やっぱりオドリストはお立ち台が一番楽しめるなぁ。

まあ、お立ち台からだとレスは期待できないので、必然的に自分が踊って叫んで楽しむことになりますが。

抽選順がよく良席で見るときと、抽選干されてお立ち台とかに行くときで楽しみ方を変えていけば、抽選順に一喜一憂することがないのかなって思います。

個人的には、3順以内と20順以降が交互に来るのがはっきりしていていいかも。

中途半端は、こちらの満足度も中途半端かなぁ。

まあ、このへんは個人的な見解ってことで…


公演終了後、急いで夜行バスへ乗り込む。

ってことで、今回の遠征は終了。


次回は来週です。

今週同様、土曜日だけ見る予定。

土日のどちらか一日は家でまったりしたいですね。

はあ、寄る年波には勝てません。