久々のブログです。

送別会ラッシュで、飲み歩いていました(;^_^A


先ほど、B1stのDVDを観終えました。

編集等については、様々なご意見があると思いますが、公演を見た感想を少し。


メンバーがみんな若い(^▽^;)

ラブたんが子供過ぎる。


チームAのメンバーは別として、素人っぽさが抜けていないですね。

それがよかったりもするのですが。


で、肝心の公演内容については、まあ、正直もの足りなさを感じてしまいます。

K2ndのDVDを見ているだけに、それとの比較からしても。

何だか、1st公演っぽさがにじみ出ているような気がしました。


でも、このDVDを見ると、現在、B3rdを行っているメンバーの成長ぶりがよく分かるなぁって思います。

(特に、まゆゆの成長がすごいですね)

ダンスだけでなく、公演中の表情や表現力が、すごくよくなっていると思います。

メンバー自身も、このDVDを見ると、自分の成長を感じることができるのではないでしょうか。


メンバーの成長を見守っていけるっていうのが、AKBの魅力の一つなんだって、今日改めて思いました。


で、ここから先は、極めて個人的な感想。

浴衣姿のなっちゃんがすごく可愛い。

思わずドキドキしちゃいました。

さらに、なっちゃんがアップで映る機会も多く、その点、非常にうれしかったです。

その意味で、とてもよいDVDですね(*^▽^*)