無事、広島着。

やはり、新幹線は快適です。

行きの夜行バスも、今回すごくよかったですけどね。


遠方優先公演ですが、お見かけする人は見かけるものです。

毎週見かける遠方の方は、やはりみんないました。

また、首都圏の知り合いさんも、一般枠が当たったりと、たくさんお見かけしました。


抽選は12順。

遠方の中では干されましたが、お気に入りの上手立最前をゲットo(^▽^)o

この位置なら、二桁半ばでも行けそうですね。

そういえば、B3rdって上手でしか見たことないなぁ。

20日の一回目の公演は遠方予約が当選したので、センターで見ることが確定。

センターからの眺めがどういった感じか、しっかり体験しておこうと思います。


で、上手立最前で知り合いのなっちゃんヲタの方と連番。

なっちゃんヲタって固まる傾向があるのかな。

ただ、僕の知っているなっちゃんヲタは、ヲタ同士仲がよく、相乗効果で公演を盛り上げていけるので、実は連番好きです。

難点は、レスが来ても、いったいどちらに来たのか分かんないこと。

まあ、楽しければそれでいいです。


公演内容については、別途レポに上げる予定です。

次の週末は、木曜日から参戦ですので、何とか水曜日までには…


木曜日って中3日しかないですね。

しかも20日からは一日3公演。

今日は1公演だったので、まだまだ行けるって感じですが、3公演ともなると、ヲタ的にもしんどいですね。

特にB3rdは振りが激しく、後半は腕を振り回さないといけませんし。

次の週末は20日から23日までの4日間参加予定なのですが、万が一全部参加ってことになると12公演。

きっと壊れるな…


いやいや、もちろん全部メールは当たって欲しいですよ。

壊れても、叫んで踊って応援してきます(^▽^;)