はいっ、現在秋葉原のネットカフェから更新中です。


えっ、今日公演を見て、明日から仕事するんじゃなかったのかって。

ふふふ…、僕だってそう思ってました。

が、しか~し、人生どう転ぶかわかりません。


それも含め、本日の出来事を語っていきます。


まず、朝から並びに参加。

6時45分ころドンキ前に行きましたが、想像を遥かに超える並びの緩さ(;^_^A

僕が行ったときで、50人いなかったと思います。

とはいえ、知り合いさんはその中にけっこういました。

おかげさまで、待ち時間が退屈することなく過ごすことができました。

ちなみに、この日9時30分に並びに来た知り合いさんもループできました。

結局何のためにこんなに早く並んだのかorz


ループして昼夜チケット購入後、知り合いさんたちと某ファミレスへ。

行ったら、別の知り合いさんたちもブランチしてました。

この界隈のファミレスやファーストフード店って、知ってる人によく遭遇します。

意外と狭いですね(^▽^;)


さて昼公演、来ました25順ラスト入場。

人生2度目のラスト。

ま、いつものごとく上手後方へ。

干されたときは、いつもこの位置。

ひまわり1stやB2ndは、この位置でもかなり楽しめた記憶があるので、この位置で見ることにしました。

さて、講演内容は、別途書くことにして、ひまわり2nd、みなさんから聞いていたとおり、上手からは見辛いですね。

特にユニット曲は少しどころではなく。

とはいえ、久しぶりのひまわり2nd、MCが面白く、十分楽しめました。

あ、でも今回のMCはセンターで見たかったなぁ。


昼公演と夜公演の間に、先ほどとは別のファミレスへ。

すると、ここでも知ってる顔を何人か見かけます。

さっき食べてからそんなに時間もたってないのに、みんなしてしっかりと食事。

ドリンクバーもめっちゃ、飲みまくってしまいました。


そして、夜公演。

冗談のような24順、ラス前です。

そりゃあ、たまには20順以降ってこともありますよ。

しかし、連続でここまで干されなくってもいいじゃないですか。


さすがに見づらくて、どの子がよかったってことは、何とも評価できないのですが、MCなどで、この公演は有華ちゃんが大ブレイク。

すっごく受けました、自分。

やっぱり、彼女はいい人だ。

めーたんは相変わらずR18なトークとか炸裂させてるし。

中学生のメンバーもいるので、少しは自重してくれ(;^_^A

とはいえ、めーたん。最後のMCでの発言などちょっと気になったりしました。

何かあったのかな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夜公演も終わり、知り合いさんたちとお別れしたにもかかわらず、東京駅にて、本日の夜行バスは雪のため運休ですって…

どこまでついてない一日だorz

やむなく東京駅内のユニクロにて下着などを購入。

再び秋葉原に戻ってまいりました。


まあ、明日もお休みで、仕事に行かなくても建前上はいいんですけどね。


もう、呪われているとしか思えないなぁ。


はぁ、こうなったら、明日の昼公演を見て新幹線で帰っちゃる。