はい、広島に帰ってきました。


これから仕事に行きますので、軽く昨日の出来事をまとめておきます。

詳細なものに関しては、今後順次アップしていきたいと思います。


夜行バスにて早朝東京に到着。

いつもよく使っている、ネットカフェにて時間を消化。

ここまでは、昨日紹介しましたよね。


さて、劇場に到着すると、いろいろと知り合いさんを見つけ、ご挨拶。

10時代のカフェは、それほど混雑することも無く、ここで今回遠征のメイン目的であるBLT写真交換。

それなりのものを獲得できたと思います( ̄▽+ ̄*)


カフェにて談笑しながら、開場時間までを過ごし、抽選へ。

今回の抽選は、2順。

上手側最前へ。

久しぶりの最前だったので、緊張して、いつもより大人しくしてました。

せっかく振りコピとか覚えてきたころではあったのですが、基本的にサビの部分しか発動せず。

上手側は麻里子様を見る機会が多かったです。

やっぱり綺麗です(//・_・//)

さて、この公演、他にもあったのですが自重w

詳しいレポは追ってあげますね。


その後、知り合いさんたちと、某ファミレスにて過ごすことに。

遠方から東京に遠征しても、こうしてみんなとお話できるので、また行こうって気になるんですよね。


さて、知り合いさんたちと解散し、池袋にて不振行動をした後、新宿発の夜行バスにて広島へ。


こんな感じで、1月19日を過ごしました。

一公演のみ観賞、一泊もせずに帰広と、ばたばたしましたが、内容的にはすごく満足できるものでした。

急遽ではありましたが、東京に行ってよかったと思います。


来週は24日AXのライブから参戦です。

握手会等いろいろイベントが待ってますので、計画的に行動しないとね。