1月1日からAKB劇場に行ってきました。

想定の範囲内といえばそうなんですが、本当に東京に行くとは思ってませんでした(^▽^;)


残念なプレイを続出した、今回の遠征。

とりあえず、簡単に、結果報告をします。

(詳細分は、先に12月のレポを書き上げたいと思ってます)


なっちゃんと3回握手

ひまわり公演参加


これだけ見ると、それなりにいい結果ですが、握手会は本当に緊張してしまって、まともに話せたのって3回目だけだったような気がします。

あっ、4回目行けてたら、もっと頑張れてたかも(;^_^A


よくよく考えると、年の初めからなっちゃんに会えたってのは、幸せです。

今年一年、きっと何度も会いに行くんだろうけど、やっぱり1月1日って特別な気がするんですよね。

この日になっちゃんに会えて、握手までできたってことで、幸先のいい1年のスタートが切れたと思います。


遠征してよかったなぁ…


さてさて、福袋だとか、アルバム3枚同時購入とかで、いつも以上に財布に厳しい遠征になってしまいました(>_<)

最近お年玉をもらった記憶がないので、今回の遠征がお年玉ってことで自分に言い聞かせています。