昼公演後、カフェにてWeb版BLTの引き換えに。


知り合いさんが、なっちゃんサイン入りを引いていたので、何とか交換が可能なものが引けないかなぁと願いつつ、写真入封筒を受け取りました。

知り合いさんのブログにもさらされているので、ぶっちゃけて言いますと、


1 なっつみぃ

2 なるる

3 なるっぺ(サイン入り)

4 まいまい

5 ラブたん


を、引いてきました。

これなら悪くないですよね。


で、このうちの3~5を放出して、なっちゃんサイン入りWeb版を交換して頂きました。

おまけで、ガチャ外れのなっちゃん写真も数枚付いてきましたo(〃^▽^〃)o

これで、なっちゃんのサイン入り写真が手元に2枚。

とても、嬉しいです。


でも、最終目標は、やはり2ポラ。

少しづつガチャをして、何とか達成したいなぁ。

(ヤフオク等で落札していくのが効率的なんでしょうが、一度に数万円の支出はちょっと厳しいんですよね。ま、個々人の事情ということで。)


知り合いさん達とマックにてお話した後、夜公演。

知り合い2人がメール当選していたので、連番を組むことに。

運良く、1桁での入場になりました。

某有名な一日支配人、ありがとうございます。

上手2列目で連番を組みました。

あと、何故か2週間前に連番となったなっちゃん推しの方が、3列目に。

う~ん、考えてることが一緒なんだよなぁ。


はい、夜公演に関してはですね、confessionしなければいけません。


会いたかった後のMCにて。

ふっとラブたんと目が合ったので、ちょっとだけレスをもらいにいってしまったんですよね。

ほんの出来心で。

むしろ体が勝手に。


ラブたんいい子ですね。

ちゃんとレスを返してくれました(//・_・//)

2列目なんで、これで脳内ってことはないと思います。


え~、こんなことをしたからでしょうか。

この日の夜公演は、これまでで一番干されました。


あれっ、おかしいなぁ、なっちゃんこっちを全く見てくれないや。


昼公演は、まぁいろいろって感じだったんですけど。

これまでの出来事が全て脳内だったのかなぁ。


いつも言っていますが、レスが欲しくて公演に行ってる訳ではないんですけどね(少しは欲しいかも)。

なっちゃんの頑張ってる姿を見ると、僕も頑張ろうって気持ちになれるからなんですよ。


他の人では、だめなんです。


だから、ラブたんが可愛いといっても、それは質の違う好きですから。

きっと世間では、こんな気持ちを浮気というのでしょう。


この夜公演、会場もとても盛り上がったし、連番だったのでいつも以上の声援を送れたと思うし、ラブたんのレスももらえたし。


だけど…


この寂しさは何だろう。



ごめんなさい、もうしません。