夜公演は、たなみん生誕祭。
生誕祭は、まだ2回しか参加したことがないんですけど、いつもの公演と違って、誕生日を迎えたメンバーのために、会場が一つになる公演。
前2回の生誕祭もすごく記憶に残るものだっただけに、この公演に参加できることがとてもうれしかったです。
入場抽選前、生誕委員会の方より説明。
今回は、渚のCHERRY時において、青サイリウムを振るってことでした。
あと、曲が始まる前におめでとうって叫ぶ。
感じとしては、TV版エヴァンゲリオン最終回風って、どんだけ(^▽^;)
抽選は、11順。
上手前方へ座れました。
遠方の入場より前に、順番が回ってくると、勝ち組になれそうです。
昼も近くになっちゃん推しの方がいたのですが、夜公演は隣の人がなっちゃん推し。
夕陽を見ているか?のなっちゃん握手列に一緒に並んでいた人だし。
ちなみに、反対サイドの一人隣もなっちゃん推し。
具体的には
なっちゃん-なっちゃん(これが僕)-あやりん-なっちゃん
という感じの配置になってしまいました。
何もこんなに固まらなくても( ̄_ ̄ i)
別に打ち合わせたわけでも何でもないです。
MC時、「5になっちゃん」が終わった瞬間、叫ぶ叫ぶ。
我先にというか、相乗効果というか、周りでこれだけ推しがかぶると燃えないわけにはいけません。
この辺から、戦闘モードに切り替わりました。
MC後、渚のCHERRY。
サイリウム発動です。
いつもはまゆゆコールの時、今日はたなみんコール。
なっちゃん以外のコールはしない僕も、生誕祭の時は別です。
思いっきりたなみんコール。
MC時に、叫びまくったのがちょうどいいウォーミングアップになったようで、いい感じでコールできたように思います。
たなみんコールすごかったなあ。
会場が一斉にコールすると、こんなに大きな声援になるんだ。
ガラスの I LOVE YOU
上手は普通、あやりんにケチャするのに、この辺りはセンターのなっちゃんへ。
隣のあやりん推しの方、ごめんなさいって感じです。
きっとやりづらかったですよね(;^_^A
でも、中盤のなっちゃんコールは気持ちがよかったです。
みんなで揃ってコールかけると、すごくいいですね。
連番も悪くないかもって思いました。
以下、Part2に続く