今更ミスドにハマっており、週一で行ってます。



菅田将暉さんが歌うドーナツ・ソングいいですね。

山下達郎さんのやつ。



胃をやってから控えていた中華へ。

千葉市中央区区役所近く



中国料理 生味園

043-227-8835

千葉県千葉市中央区中央3-4-11 千葉銀座第1ビル 2F

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12019436/



ランチは750円〜と値上がってる昨今では安い方。ちなみに、近くにやたらとインドカレー屋があります。


店内へ。

サラリーマンから大学生風の人もおり、都内のランチ中華とは違った風景。




読めないけど、Bを選択。
そのた、単品メニューも対応してるそうです。急ぎなら、右のランチ定食を勧められました。

カウンターはなく、基本テーブル席。
一人で行くと、円卓に案内され相席になります。

久々に来たけど、いい意味での雑さがたまらない。



やはりご飯は固め。
辛さはピリ辛程度。油たっぷりで、たまらん。




ドトールの横の階段をあがった2階です。