キレイに楽しくHappyに

キレイになりたい♪ネットや口コミで紹介されているコスメを試すのが大好きです。中でも、自然のチカラを大切にしたものがお気に入り。使い心地の感想や、ヘルシーな食べ物、神戸の大好きなものについて綴る気まぐれblogです。


テーマ:
だいぶ前のことになるけど

衆楽館の備前カレーを食べに連れていってもらいました。

スープカレーうさ

$キレイに楽しくHappyに-備前カレー

器もここで、焼いたものらしくてステキ。野菜がごろごろしてて美味しかった

備前焼のおちょこ買ってかえりましたおちょこ

入り口は、こんな感じでしぶいです


$キレイに楽しくHappyに-衆楽館

神戸からちょっとドライブにいい感じでしたキラキラ

神戸で好きなカレー屋さん

♪元町パルフェのカレー

$キレイに楽しくHappyに-パルフェカレー
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はカフェ弁で


三ノ宮にあるセントラルのテイクアウトのお弁当。

キレイに楽しくHappyに-SBSH0072.JPG

プチパン5種類と
サーモンのグラタンのお弁当(800yen)

他に

ハンバーグ
ミンチカツ
若鶏のソテー

の種類があったとおもいます。

パンもメインも美味しかった~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
元町のトアウェストにある、すーぷ房くだらでピリ辛とうふスープをいただきました。

$キレイに楽しくHappyに-すーぷ房くだら

カラダが温まる~。

スタミナ焼肉も単品オーダーして、シェアしましたドキドキ


ほかにも韓国料理やさん


♪明石のカフェみたいな韓国料理やさん Peaceful Kitchen

$キレイに楽しくHappyに-カフェみたい
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。