分会長のブログ -21ページ目

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です

福岡空港から、いざ結婚式場へ自家用ジェットで向います。
photo:01




かなりの長旅を予感しながら搭乗します。


国際線は機内食が充実しています、最近では座銀にOPした、俺のイタリアンの機内食が提供されるなど、航空会社も集客に力をいれています、そんな事もあり期待に胸をふくらませていたところ…
ついにその時はやって来ました!






アテーションプリ~ズ…機内サービスです~どうぞ~







ヨッシャ~~~








photo:05



これだけ…








おにぎり1個だと~
こちとら朝の5時から起きて飲まず食わずなんじゃあ、おにぎり1個じゃ腹の足しにもならんじゃろうがぁ
2個よこさんかぁ…






아직 5시 짱 산과 바다 를 또 후일…
메구미가 좋아








広島弁は通じない…





仕方がないので我慢してやりました。





豪華な食事を食べ終えた瞬間に急激な睡魔に襲われたのでしばし仮眠をとります。


この時点でフライトから20分位ですかね~







ピンポンパンポン……









アテーションプリ~ズ…当機は着陸体制に入ります~。










早すぎ…










そして着陸





そして現地は土砂降り
photo:04








続く…