どうも~分会長です。
釜山最終日は市内観光です。
まずはロッテ免税店に行きます。
韓国に来たら女性は必ず化粧品を購入します。中でも人気はパックです。
毒蛇やカタツムリのパックはお肌によいそうです。
あと人気はCCクリームですかね
化粧品を買うと試供品が無茶苦茶貰えますし、パック10枚買うとおまけでパック20枚ついてくると言うよくわからないシステムです。
女性は目の色が違いますが、Kポップの私は興味ないのでぶらぶらして終わり。
免税店の次はニセモノ店です
怪しい路地を進み
ニセモノ店に到着
カバンのブランドはORGINARU…
オリジナルって…
ある意味本物だし…
特に買う物もなく次は食事です。
お店の名前はOK牧場です。
マジ話し…
お昼は韓国冷麺を食べました。
食事後は市場を散策し、キムチ店にいって空港に到着。
そして日本へ帰国
疲れましたが想い出深い結婚式になりました。
いつまでもお幸せに
余談ですが韓国のブーケトスはブーケを渡したい人は事前に決まっており、その人めがけて投げます。
おしまい







