分会長のブログ -14ページ目

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です。


釜山最終日は市内観光です。


まずはロッテ免税店に行きます。


韓国に来たら女性は必ず化粧品を購入します。中でも人気はパックです。
photo:01


毒蛇やカタツムリのパックはお肌によいそうです。



あと人気はCCクリームですかね
photo:02





化粧品を買うと試供品が無茶苦茶貰えますし、パック10枚買うとおまけでパック20枚ついてくると言うよくわからないシステムです。


女性は目の色が違いますが、Kポップの私は興味ないのでぶらぶらして終わり。



免税店の次はニセモノ店です



怪しい路地を進み
photo:03






ニセモノ店に到着
photo:04







カバンのブランドはORGINARU…




オリジナルって…



ある意味本物だし…




特に買う物もなく次は食事です。




お店の名前はOK牧場です。





マジ話し…






photo:08


お昼は韓国冷麺を食べました。





食事後は市場を散策し、キムチ店にいって空港に到着。
photo:06







そして日本へ帰国





疲れましたが想い出深い結婚式になりました。





いつまでもお幸せに
photo:05












余談ですが韓国のブーケトスはブーケを渡したい人は事前に決まっており、その人めがけて投げます。
photo:07





おしまい